ターコイズブルーの名刺入れ

皆様こんばんわ!!

今回は名刺れのご紹介です(^▽^)/

これが、とても色鮮やかなターコイズブルーの名刺入れのご紹介です!!

 

こちらの名刺入れは女性の片が注文いただきました。

とにかく素敵ですので、画像を見て下さい👀

こちらが、ターコイズブルーの名刺入れになります↓

スポンサードリンク

素敵すぎてどこから説明していいか・・・(笑)

 

まずは、名刺入れの特長は

・ターコイズブルーの部分はイタリアの牛革

オイルが含んでおりますオイルレザーで、使えが使う程味がでる、タンニンなめしの革を使用

・中の一部分はボルドーカラー

こちらもオイルが含んでおりますオイルレザーで、使えが使う程味がでる、タンニンなめしの革を使用

・糸

お客様の希望で、レインボーカラー

 

これこそ、オーダーの醍醐味である、色遊び!!

色の組み合わせには決まりなどないと自分では思っております。

好きなように好きな色を組み合わせることにより本人が使っている時に少しでもニコっと(^▽^)/することが大切ではないでしょうか(`・ω・´)b

皆様のこれから、何かしらオーダーをされる際、配色に困ったら好きな色を何色でもいいので、まずは並べる。それをじ~っと見つめる👀

そこで、何か発見があるかも・・・

時分は良くそうしますよ(*^^)v

 

 

作っている時の拘り

今回は、女性の方がご注文頂きました。そこで、持った時にスリムに感じて頂きたいと思いなるべく革を薄くしました。

完成して正解でした。軽くてスリムな名刺入れが完成いたしました(^▽^)/

 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

これからもどんどん掲載いたします!!

では、次回をお楽しみに(@^^)/~~~

 

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!