完全オリジナル二つ折り財布

皆様こんばんわ!!

今回めちゃくちゃご紹介したい商品はオリジナルの二つ折り財布です(o^―^o)ニコ

どうしてこんなにご紹介したいかと言いますと・・・

それは写真がとても綺麗だからなんですよ!!

ご注文頂いたお客様がなんと趣味で写真をやっておられまして、自分で撮影したいとの事。

当然、自分も是非是非とお願いしちゃいました(o*。_。)oペコッリ

長話はこれくらいにし、とにかく見てください👀

こちらが、話題の写真↓

 

発色がとても綺麗で紺の牛革(国産のオイルレザー)×オレンジの牛革(イタリアのオイルレザー)

スポンサードリンク

どうですか!!

めちゃめちゃかっこよく写真が撮れていますよね✌

 

もう最高!!今まで、自分が撮った写真を載せていたのが恥ずかしくなりますよ(笑)

 

では、ここからが本番ですm(__)m

 

こちらのオリジナル二つ折り財布の特長は・・・

・小銭入れを外につけました。

外に付けることにより、小銭だけで済むときは財布を開かなくて良い!!

また、小勢入れのふたのすぐ下にカードが1枚入るスペースもあります。

これもまた、コンビニなどで使いいやす!!

 

・カード収納は特に特長があり縦に互い違いにずらして収納するポケットになっております(⌒∇⌒)

これはカードを沢山入れても重なりが少なく財布が膨らまないのが最大の特長であります(`・ω・´)b

 

作るときの拘り!

二つ折り財布はとにかく重なりが多いのでなるべく薄く革をしております。ただ、表の革はシボがありソフトレザーですので、通常より少し厚くしております(通常は1.8mm)今回の革は2mm

※持った時にふにゃふにゃする可能性があるので、厚みに少し拘りました。

中がとてもきれいなオレンジでしたので、財布を閉じた時にチラッとオレンジが見えたかったので、あえてコバ(革を貼り合わせた側面)処理は透明で仕上げました(^▽^)/

 

いかがでしたでしょうか?

また次回をお楽しみに(@^^)/~~~

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!