縁結びなストラップ

皆様お久ぶりです(^▽^)/

大変お待たせいたしました!!

今回ご紹介の

商品はこちらになります!!

地元に縁結びの出雲大社がある事から、縁結びストラップを開発しました。

今現在出雲大社さんのお土産屋さんで販売をして頂いております。

 

ご利益のあるお店に置かせていただいておりますよ(*^^)v

最近ですと、携帯にストラップをつけるケースがだんだん減っているんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、まだまだ・・・イヤホンジャックに付けるタイプもありますよね!!

 

あっそうだ!!!鍵につけたりも出来ますね~(⌒∇⌒)

という事で、まだまだ色々な所に付けることが出来ますよ(^_^)v

めちゃめちゃ可愛いストラップですよ!

色違いの革を3枚使用し結んであります。しかも、赤い革は一番上2番目3番目の革は色々な色を使用しておりますので、どれを選ぶかの楽しさも倍増しちゃいますよね✌

スポンサードリンク

 

こちらは、少し変わった結び方をしており、自然に解けると良いことがあると言われています(o^―^o)ニコ

本当かな~??

こんな固く結んでいるのに自然に解けるのかな~??

大丈夫ですよ!!解けなくてもちゃんと神様はみなさんを見ていますよ👀

必ず良いことはありますよ(⌒∇⌒)

 

全国の皆様へ

島根県の出雲大社さんにご参拝の際には是非こちらの縁結びストラップを見て帰って下さい。

出雲大社はとても良いところです。

自分も年に数回は必ずお参りに行かせて頂いております。とても気持ちがいいし、気分がスッキリしますよね!!

では、沢山の方々に良いことがありますように☆彡

 

いかがでしたでしょうか??

次回をお楽しみに(@^^)/~~~

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!