ランドセル再利用した特別編

皆様こんばんわ!!

最近はランドセルの再利用のご依頼が非常に増えております(⌒∇⌒)

そうですよね!!残り数カ月で小学校を卒業する子供たちが約110万人いるのですから。

今回は、特別な作りでさせて頂きました。

娘さんが大学入学にお祝いとして財布にしたいとの事でした(*^^)v

中身は牛革を手染で、ディープグリーンに染め上げた革を使用!!

糸は金色でカッコよさを主張いたしました(*^^)v

 

今回、それだけではなかったのです。

やはりおばあちゃんに老眼鏡を・・・

おじいちゃんに写真立をプレゼントしたいとの事で更に2点のご注文を頂きました。

 

これはかなりプレッシャーです(笑)

さて材料が取れるか心配でしたが、無事完成いたしました!!

まずは、老眼鏡入れをご覧ください↓

スポンサードリンク

老眼鏡入れに関しての詳しくはこちら

お次はおじいちゃんへのプレゼント写真立です

こちらの商品は縦でも横でも置けるように足の調整が可能です!!

これはおじいちゃん・おばあちゃんはとても嬉しい1点ものではないでしょうか?

自分も作ってて孫からなんて想像すると目がウルウル👀きちゃいましたよ(⌒∇⌒)

 

今回は特別なランドセルを再利用(リメイク)しました。

いかがでしたでしょうか?

ランドセル再利用の詳しくはこちら

 

では、次回をお楽しみに(@^^)/~~~

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!