お客様の声

当社製品をお買いあげいただいたお客様から、以下のようなお声を頂戴しています。

お客様と一緒に作り上げる当社のオーダー製品の魅力をご理解いただけると思います。

 

なんとも使い心地抜群!

eighter様 (財布・カバンをご購入)

<財布>
財布を注文しました。色、形はもちろんのこと、金具の色まで選べます。カードをたくさん収納したいという私の要望に、ポケットを増やしてくれたり、厚みをつけてくれたりと、まさにオーダーメイドの特権です。

そのポケット部分も初めて見た縦型収納!

取り出しやすい、入れやすい、選びやすい・・・隙間を利用して収納を作り、アレンジも加えてくれました。

お客様の使い勝手の良さを常に考えて作る、廣江さんの革への愛情を感じました。
大切に大切に使わせてもらっています。

革の色の変化と艶が年月を物語っています。

<カバン>
仕事柄、筆記用具、ノートを入れ、A4サイズの資料も入って、ひょいっと出かけられる鞄が欲しいとお願いしました。

商談を進めていく中で物を出す手の動き、角度、手の添え方などいろいろ考えていたその時、「斜めにしてみたら?」と廣江さんから一言。
そしてこの形ができました。

肩にかけたままで出し入れがしやすく、見やすく、なんとも使い心地抜群です。

廣江さんの、あの発想の転換の一言があったからこのバッグができました。
私の必需品です。

 

 

「世界に1つだけ」が叶った

H.S様(財布・キーケースをご購入)

母が廣江さんの友人だったことから財布とキーケースを作って頂きました。

オーダーメイドという事なので、財布の開け方は手前からか奥から、外と内の皮の色、なんと縫い糸の色まで!

いいところを全部説明しようとしたらとても長くなってしまいますが、とにかく自分の癖や要望に合わせる事が出来る「世界に1つだけ」が叶うところが買って良かった!と思えるところです。

P.S.写真は

1枚目   全体

2枚目 小銭入れ

3枚目 お札入れ

4枚目 カード入れ(分かりづらいですが、オリジナルなので他には無く個人的におススメです!)

 

 

わがままを言って作ってもらいました

十三子様(バッグ、名刺入れをご購入)

<バッグ>

松江市田和山町にあるShop ”mauloin”受注商品(帆布と革のコラボバッグ)

自分だけのバッグ

ちょいとお出かけ用で 便利

 

<名刺入れ>

お客様に、向けてさっと取り出せる名刺入れ
大活躍ですよ

廣江くんにわがままを言って作ってもらいました

色目もいいし 縫ってる糸は金色なんだな


名刺を2種類持っていることから、特別に2箇所から取り出しが出来るようにしてもらいました!!

 

カバンの中でペンがどこか探さなくて良い商品をお願いしました

多賀 雄也様   <ペンホルダー> <ちょい飲みサイフ>

<ペンホルダー>

知った経緯経緯 友人の紹介だったような気が・・・

大きめのカバンを使う事が多く、ペンがどこに行ったかわからなくなってしまいがちだったので希望をお伝えして作って頂きました。・

ペンが取り出しやすく便利です^ ^

キズからも守られるので嬉しいです^ ^

<ちょい飲みサイフ>

小銭、カード、札が入り、名前の通り?ちょっとそこまでの用事に重宝します。

スポンサードリンク

柔らかいのに丈夫で型崩れせず、しっかりしています。

要望をしっかり聴いて頂けるので、イメージ通りの物、オーナーの意見を取り入れ、イメージ以上の物が出来上がってきます^ ^

名刺を2種類持っていることから、特別に2箇所から取り出しが出来るようにしてもらいました!!

 

 

バイクを乗るときに着けたいカッコイイタバコケースを注文しました

森脇健治 様   <タバコケース>

<タバコケース>

共通な知人の飲みの席で知りあい意気投合して、バイクを乗る時のタバコ入れを作って頂きましたが最高に気にいってます!!

あんまり乗れてませんが・・・(笑)

廣江さんの仕事の姿勢もすごくいいと思いますが、ただただ単純にカッコいいと思いますいつの日かまたバイクに合う財布をお願いしたいですお金貯めて(笑)

 

 

 

 

 

友達が作ってもらったカバンを見たのがきっかけでした

けま 様   <長財布>

<長財布>

友だちが、作ってもらったと、鞄を見せてくれ、身近にオーダーメイドで作ってもらえる場所が、あることを知りました。

いつも、財布がカードでパンパンなので、とにかく、カードがたくさん入る財布が欲しくてお願いしました。レジで、カードを探すこともなくなり、満足しています

 

どうしても自分使用の財布が欲しかった!!

合田康二 様   <長財布>

<長財布>

 

友人の紹介で知りました

こだわりが詰まった自分仕様の最高の財布。

ただ使っているうちに改良点が出てきたので、買い替えの際はまたお世話になりたいなと思っています。

 

 

ちょうど財布が欲しいタイミングで・・・

直美 様   <長財布>

<長財布>

同級生が革製品の作製者と知り、

ちょうど財布が欲しかったので、作ってもらいました❗

 

使い勝手が良くカードが沢山入り、既製品にはない、大きなサイズの財布で満足しております。

ただ、止め金がすぐとれてしまったことが、残念でした。

(シエロスカーラより)すみません!!すぐに直します!!

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!