大切なペットに本革で作った犬の首輪

大切なペットに本革で作った犬の首輪

 

皆様おはようございます。

今回ご紹介の商品は本革製の犬の首輪になります(^^)

 

 


写真では見えにくいのですが、表の革が赤色・裏の革がオレンジ色ととてもカラフルでかわいいですよね~(⌒∇⌒)

家族同様大切なペットにもオリジナルの首輪のプレゼントなんて、とっても素敵ですね♡

実際にお客様より実際に着けた写真を送っていただきました
めちゃくちゃ可愛いトイプードルですよね!!

お客様からの声

犬も嫌がることもなく、家族みんなで喜んでいただきましたと、ご連絡頂きました。

こちらこそ“ありがとうございます”

 

このようなお話を頂くととても嬉しくてうるっときちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサードリンク

また、作って良かったと毎回思うのでありました!

 

こちらは、別の犬の首輪になります。

ハートのネームプレートを付け、名前を刻印いたしました!!

更に可愛くなるアイテムになりましたよ!!

 

制作時に拘った部分

・完成時の革の厚みが薄くても弱いし厚いと小型犬ですので、苦しいしと思い違和感のない厚みにいたしました。

・長さは犬の首の長さを測ってもらい、丁度良い長さにいたしました。

・金具が直接犬の肌に触れないようにデザインいたしました。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は大切なペットの為だけにオーダーいただきました。とても温かい家族をみさせていただきました。

本当にペットって可愛いですよね。

正直言って、“可愛い”しか出てこないんですよ(笑)

 

それに、自分も以前小型犬を飼ったこともあり、今回の依頼を受け、制作にあたり想いがかなり込められまたと思いますよ!!

 

では、次回も引き続きお楽しみ(*^^)v

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!