本革製メンズのベルト

皆様こんにちは!!

今回はベルトのご紹介です!

 

お客様からこのよう要望を頂き手掛けさせて頂きました。

まずは、サイズです。勿論サイズはそれぞれ違うのは当然です。オーダーでベルトを作るのですから、バックルにベルトを閉めてからどれくらいの長さ革を出した方が良いかとかや、

両面革の色を変えてリバーシブルにしようかなどなどベルト1本で色々なお話が出来ますね!!

腰のサイズに合わせた長さ、

好きな太さなんかも拘りの一つですよね。

また、革の色は勿論、糸の色も指定できますよ!!

バックルもお客様の持ち込みでも、こちらでの用意も可能です。

 

ベルトって女性より男の人がつけているイメージありますよね・・・

もしかして、自分だけかな~(笑)

自分は10本くらい持っており服や靴に合せて替えています!!

 

プライベート用やスーツ用に革のベルトはいかがでしょうか??

とてもオシャレです(*´∀`*)などの提案もさせていただきました。

 

また、プレゼントとしても素敵なアイテムになるのではないでしょうか(°▽°)?

スポンサードリンク

 

またまた、サスペンダーなんかも最近はあまり見なくなりましたが、これまたおしゃれですよね~!!

革のベルトって長く使えるしあまり買い替えないので増えちゃいますよね(笑)

 

あとは、何といっても革の種類ですよ。牛が良いのか?蛇革が良いのか?馬革が良いのか?

これもまたお悩みの一つですよ!!

こらが、あるから作るかわの自分も、お客様も完成までが楽しみですよね!!

 

最後に作り側からの拘り!

手作り感を残すために

・8番手の太い糸を使い縫い目の幅を3mm縫い代3mmにしました。

 

それでは次回をおたのしみに!!

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!