本革制で人気のペンケース

皆様こんにちは!!

今回はペンケース2種類のご紹介をいたします!

三角形ペンケース(自慢のペンケースです )

写真は三角形でとてもかわいいペンケース。ファスナーを開けると四角になり開け口が広く出し入れがしやすくなっております。

ペンは数本しか入りませんがコンパクトなのに出し入れし易いペンケースです
革の切り替えがとても素敵なのと高級感ありのペンケースです!!

ダレスバッグ風ペンケース

写真右下の2枚はダレスバッグ風に開閉するペンケースになります。

スポンサードリンク

こちらの特長としましては、ダレスバッグ風になっておりますので、ファスナーを開けた時に、約160度開きます。160度開ということは、出し入れもし易い事になりますね!!

また、開けたまま机の上に置いておけばペン置きとして使用することが出来ますよ!!

もう一つの特長はダレスバッグ風にしてありますので、ペンが約10本入るのも特徴の一つです。
内側にはお客様の拘りの一つでピッグスエード革(豚革)を使うことにより、高級感も醸し出したペンケースになります。

こちらは女性の方のご注文でしたが、メンズの方にもオススメですよ(*´∀`*)

最後に作り側からの拘り!

三角形・ダレスバッグ風ペンケース共に・・・

・底の部分と側面の部分を別の革にし、革同士を外側に向けて縫うことにより机の上にペタっと置けるように仕上げました。

 

それでは次回をおたのしみに!!

#革製品 #オーダーメイド #ハンドメイド #革工房 #プレゼント #革#レザー #財布  #島根県革工房

入学や新入社員の方にプレゼントはいかがでしょうか

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!