本格的なレザーの名刺入れ

本格的なレザーの名刺入れ

 

皆様おはようございます。

今回のご紹介は営業で必須アイテムな名刺入れになります(^^)

一言で名刺入れと言って名刺だけじゃなくカードケースとしてもご利用可能になっている優れものですので、ご紹介いたしますね✌

 

最初にこちらの名刺入れの特長をお話いたします!!

 

いきなりですが、最大の特長は営業の時に名刺を1枚出す時に、“さっと出せる”

こちらが最大の特長になっております(^^)v

“さっと出せる”とはどういうことかと言いますと下記の画像にありますように名刺入れを開いた上段部分に数枚収納してあります。こちらを親指の指紋がある方でスライドし取り出すとい仕組みになっているのです。

 

勿論、ネイルをされていて爪が長く綺麗な方も問題なく取り出せるようになっております!!

 

もたもたして名刺入れ出すより、さっと出しているとスムーズでかっこ良く見られますよね!!

また、この名刺入れで、会話の1シーンで話が弾むのではないでしょうか(笑)

更に

スポンサードリンク

反対の面は少しマチと仕切りが付いておりますので、交換させて頂いた名刺や自分の名刺を収納する事ができます!!

 

ではもう一つの特長としまして、取り出す時に右手で出すのか左手で出すのかにより、デザインを変えることができますよ✌

今回は左利き用のお写真が無かったのが申し分けございません。

今後、制作いたしましたら記載したいと思います!!

こちらの画像は少しずつデザインが違いますが、
カラーバリエーション豊富な色の組み合わせなどを記載いたしました(⌒∇⌒)

製作にあたっての拘り

・革の質などにより革の厚みを調整しております。厚くてガッツリした方が良い方は、しっかりとした作りで。なるべく薄くしてほしいという方にはなるべくスリムに仕上がるようにしております。

※特に名刺入れは常にポケットに入れているのかカバンに入れているのかで、感じ方が違うと考えています。ですから、厚みを1mm以下の調整をしております(笑)

 

いかがでしたでしょうか??

 

では、次回をお楽しみに!!

 

#革製品 #オーダーメイド #ハンドメイド #革工房 #プレゼント #革 #レザー #財布 #島根県 #革工房 #名刺入

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!